本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
モーニングプレート🥐
飲み物は牛乳
一言感想
クロワッサンのフレンチトーストがもちもちで美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
杵屋の冷やしぶっかけうどん
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
つゆがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。
夜ご飯

メニュー
オムライス🍅🍳🍚
野菜スープ
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
スパイシーサラダチキンが入っていて美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

