本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
パエリア🥘
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
パプリカ(ピーマン)がたっぷりで美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
KALDIの柚子胡椒カチョエぺぺ🍝
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
柚子胡椒がほどよくピリッとして美味しかったです。
夜ご飯



メニュー
海鮮焼き🦀🦐🦑
アジフライ🐟
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
カニがお店レベルの味でめちゃくちゃ美味しかったです!
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
