本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
スパムおにぎり🍙
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
意外とあまりしょっぱくなくて美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
プリマテイストのチリクラブヌードル🦀
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
ほどよい辛さと甘みのある味で美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
鮭のホイル焼き🐟
青椒肉絲🫑
カニのみそ汁🦀
ご飯🍚
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
青椒肉絲は豚肉+じゃがいもで好みの味でしたが、
意外とご飯は進みませんでした。
カニのみそ汁は飲み進めるにつれて、塩気が濃くなっていきました…。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
