本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
丸美屋 スープdeごはん 鶏しお雑炊🐔🍚
飲み物は牛乳
一言感想
めちゃくちゃあっさりとした味で美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
スマイルライフ 4種のチーズグラタン🧀
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
チーズが濃厚で美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
ハヤシライス🍛
シーザーサラダ🥗
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
ハヤシライスが少しピリ辛で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!



