本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
お弁当🍱
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
つくねが甘めな味でおにぎりとよく合って美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
チヂミ
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
具材がたっぷりで美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
親子丼🐔🥚🍚
里芋とレンコンの磯辺揚げ
揚げ出しナス🍆
みそ汁
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
親子丼は玉子が甘くて美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
