
毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。
今日のセトリはこちら!
↓
1. Rolling star / YUI
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
2. リブート / miwa
3. 会わないつもりの、元気でね / SCANDAL
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
4. 最高速度 / SHISHAMO
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
5. 夕凪、某、花惑い / ヨルシカ
「夕凪、某、花惑い」はロックバンドヨルシカの2ndアルバム「エルマ」収録曲です。
歌詞は夏の思い出と、失った誰かへの未練や喪失感を描いたものとなっており、曲はアップテンポで疾走感溢れるロックナンバーとなっております。
突き抜けるような爽快感と疾走感がたまらなくカッコいい曲で、テクニカルなサウンドのギターと抜け感が気持ち良いドラムが特にツボです!
ボーカルも繊細さと儚さを感じるものではなく、力強く歌い上げているのがまたカッコいいです!
6. Spicy Queen / 花冷え。
「Spicy Queen」はラウドロックバンド花冷え。の12th配信限定シングルです。
歌詞は辛さへの中毒的な愛とテンションの高揚をテーマにしたものとなっており、曲はアップテンポなラウドロックナンバーとなっております。
まるで3人以上で歌っているかのように色んなパターンの歌声が繰り広げられ、ただアップテンポでテンションが上がるだけでなく、ボーカルの進化も感じられる楽曲になっています!
--------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
また、今回紹介した曲が良かったらぜひいいね・コメント・共有をお願いします!
↓ランキング参加中ですので、クリックして応援の程よろしくお願いします!





