本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
昼ご飯

メニュー
沖縄そばなど
一言感想
代々木公園で行われていた沖縄フェスで色々食べました!
夜ご飯

メニュー
父特製シュウマイ
エビチリ🦐
コーンスープ
ご飯🍚
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
シュウマイは相変わらずご飯によく合う味で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
