
毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。
今日のセトリはこちら!
↓
1. ロコローション / ORANGE RANGE
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
2. DIVE TO BLUE / L'Arc〜en〜Ciel
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
3. Oh Yeah! / 嵐
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
4. 夏なんて / WHITE JAM
「夏なんて」は3人組シンガーソングライターグループWHITE JAMの2ndシングルの表題曲です。
歌詞はリア充っぽい夏を否定しつつ、仲間と過ごす気だるい夏の日常をユーモラスに描いたものとなっており、曲はアップテンポでポップなナンバーとなっております。
夏らしく爽快感のある曲にも関わらず、歌詞では「夏なんていらない」と否定していて、それでもなんだかんだ楽しんでいたいという思いを感じられて、リア充もそうでない人もどちらも楽しめる曲です!
--------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
また、今回紹介した曲が良かったらぜひいいね・コメント・共有をお願いします!
↓ランキング参加中ですので、クリックして応援の程よろしくお願いします!



