本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
モーニングプレート
飲み物は牛乳
一言感想
ジョンソンヴィルの小さめサイズのソーセージは、
アルトバイエルンや香薫みたいで普通でした。
昼ご飯

メニュー
揚州商人の酸辣湯麵🍜
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
辛味と酸味のバランスがよくて美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
おうち焼肉🐮
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
プルコギがニンニクが効いていてパンチのある味でした。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!


![[冷蔵] シマダヤ「揚州商人」スーラータンメン 2食入 [冷蔵] シマダヤ「揚州商人」スーラータンメン 2食入](https://m.media-amazon.com/images/I/51qdKS7i80L._SL500_.jpg)
