音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU <

【毎日ご飯】2026年5月17日(日)の食事

本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓

朝ご飯

メニュー

モーニングプレート

飲み物は牛乳

一言感想
ジョンソンヴィルの小さめサイズのソーセージは、
アルトバイエルンや香薫みたいで普通でした。

 

昼ご飯

メニュー

揚州商人の酸辣湯麵🍜

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
辛味と酸味のバランスがよくて美味しかったです。

 

夜ご飯

メニュー

おうち焼肉🐮

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
プルコギがニンニクが効いていてパンチのある味でした。

----------------------------------------------

「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!

↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ