音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU <

【毎日ご飯】2026年5月19日(火)の食事

本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓

朝ご飯

メニュー

丸美屋 スープdeごはん かに雑炊🦀🍚

飲み物は牛乳

一言感想
かにの風味が豊かで美味しかったです。

 

昼ご飯

メニュー

日清 もちっと生パスタ ポテトとズッキーニのジェノベーゼ🍝

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
麺が茹でたてのようにもちもちで美味しかったです!

 

夜ご飯

メニュー

焼き野菜カレー🍛

サラダ🥗

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
トッピングの焼き野菜が食べ応え抜群で美味しかったです。

----------------------------------------------

「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!

↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ