本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
丸美屋 スープdeごはん かに雑炊🦀🍚
飲み物は牛乳
一言感想
かにの風味が豊かで美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
日清 もちっと生パスタ ポテトとズッキーニのジェノベーゼ🍝
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
麺が茹でたてのようにもちもちで美味しかったです!
夜ご飯

メニュー
焼き野菜カレー🍛
サラダ🥗
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
トッピングの焼き野菜が食べ応え抜群で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!


![[冷凍]日清食品 日清もちっと生パスタ ジェノベ-ゼ 1人前 [冷凍]日清食品 日清もちっと生パスタ ジェノベ-ゼ 1人前](https://m.media-amazon.com/images/I/51sWBEDIeYL._SL500_.jpg)
