本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
明治 まるごと野菜 完熟トマトのミネストローネ🍅
飲み物は牛乳
一言感想
ほどよいトマトの酸味が美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
スターバックス ハム&チーズ 石窯カンパーニュサンド🥪
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
レタスとハムがもりもりで美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

