本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
ハムエッグレタスサンド🥪
飲み物は牛乳
一言感想
半熟のたまごがトロッとしていて美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
デニーズのチキンビリヤニ🐔🍚
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
チキンがいい箸休めになるほど、
かなりスパイシーで本格的な味わいでした。
夜ご飯

メニュー
ビビンバ
水餃子🥟
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
タレと目玉焼きが濃厚な味で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

