本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
コーンクリームシチュー
サラダ🥗
飲み物は牛乳
一言感想
シチューが濃厚だったので、サラダまでいけませんでした…。
昼ご飯

メニュー
S&B 瀬戸内レモン&オリーブパスタ🍝
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
酸味が強くて爽やかな味で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
![House シチューミクス ハウス スイートコーン 170g ×5個 [顆粒シチューの素 内袋を2袋に分包化] House シチューミクス ハウス スイートコーン 170g ×5個 [顆粒シチューの素 内袋を2袋に分包化]](https://m.media-amazon.com/images/I/515P11qQIuL._SL500_.jpg)


