本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
明治 まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ
飲み物は牛乳
一言感想
ほんのりコショウが効いたやさしい味で美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
エクセルシオールカフェのチャバッタサンド
グリルチキン&カポナータソース🐔🍅🥪
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
チキンが食べ応えがあって美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
ナスとほうれん草のトマトソースパスタ🍝
鮭とアスパラガスのキッシュ🐟
ローストビーフサラダ🥗
フォカッチャ🍞
新玉ねぎのポタージュ🧅
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
ちょうどいい味加減で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

