本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
おにぎり🍙
みそ汁
飲み物は牛乳
一言感想
韓国のりの方がほんの少しピリッとした辛さがあって美味しかったです。
昼ご飯


メニュー
大衆食堂 てんぐ大ホール しっとり蒸し鶏定食🐔
シソ巻き焼き餃子🥟
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
蒸し鶏のタレは油淋鶏にしたのですが、
結構辛味があってご飯に合って美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
ミックスフライ🐟🦐
牛ごぼう🐮
しらす
みそ汁🍚
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
エビフライがお店のような味わいで美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!



