本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
昼ご飯

メニュー
焼きそば
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
シラチャーソースを足したらエスニックな味わいになって美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
骨付き鳥🐔
わかめ豆腐スープ
ご飯🍚
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
スパイスをかけて食べたら美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
