本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
オムレツ🥚
飲み物は牛乳
一言感想
チーズが入っていて濃厚な味わいで美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
そうめん
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
そら豆の天ぷらはかなり甘みがあって美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
ハンバーガー🍔
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
肉々しくて食べごたえがあって美味しかった。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

