音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU <

【毎日ご飯】2026年6月1日(月)の食事

本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓

朝ご飯

メニュー

タコストースト🍞

飲み物は牛乳

一言感想
トーストした香ばしいパンとタコスの具材がマッチしていて美味しかったです。

 

昼ご飯

メニュー

カップヌードル 14種のスパイス麻辣湯🍜

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
スパイスがふんだんでピリ辛で美味しかったです。

 

夜ご飯

メニュー

ガレット

ポトフ

飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策

一言感想
味が濃すぎず薄すぎずで食べやすかったです。

----------------------------------------------

「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!

↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ