本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
エースコック スープはるさめ 鶏白湯
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
とても濃厚なスープで満足感があって美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
明治 銀座カリードリア🍛
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
チーズがとろけて濃厚な味わいで美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
割烹蒲焼わかなの焼鳥丼🐔🍚
飲み物はウーロン茶
一言感想
甘さよりもしょっぱさが際立っていて美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!

![明治 銀座カリードリア 2個[冷凍] 明治 銀座カリードリア 2個[冷凍]](https://m.media-amazon.com/images/I/51Fsd27+lBL._SL500_.jpg)
![[機能性表示食品] サントリー 烏龍茶 お茶 ペットボトル 600ml×24本 [機能性表示食品] サントリー 烏龍茶 お茶 ペットボトル 600ml×24本](https://m.media-amazon.com/images/I/31DpYEAVFhL._SL500_.jpg)