本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
昼ご飯

メニュー
揚州商人の汁なし担々麵🍜
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
ごまの香りが強くて美味しかったです。
夜ご飯

メニュー
ビビンバ
マンドゥ
ヤンニョムチキン
スンドゥブ
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
全体的にピリ辛で美味しかったです。
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
