
毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。
今日のセトリはこちら!
↓
1. The 1 / muque
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
2. REM / Mr.Children
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
3. シンクロニシティ / 乃木坂46
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
4. 夜の踊り子 / サカナクション
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
5. Five / 嵐
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
--------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
また、今回紹介した曲が良かったらぜひいいね・コメント・共有をお願いします!
↓ランキング参加中ですので、クリックして応援の程よろしくお願いします!



