本日の食事を公開します!本日の食事はこちら!↓
朝ご飯

メニュー
スンドゥブご飯
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
辛さがないのにしっかりとスンドゥブの味がして美味しかったです。
昼ご飯

メニュー
スターバックスのバジルポーク ホットトルティーヤ🐷🥪
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
味は美味しかったですが、
ちょいちょい肉が固くて残念でした。
夜ご飯

メニュー
グラタン
サラダ🥗
オニオンスープ🧅
飲み物はサントリー伊右衛門
プラス コレステロール対策
一言感想
グラタンはポテも入っていて満足の逸品でした!
----------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓また、ランキング参加中ですので、ぜひクリックして応援してください!
