
毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。
今日のセトリはこちら!
↓
1. 踊 / Ado
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
2. 残機 / ずっと真夜中でいいのに。
「残機」は音楽バンドずっと真夜中でいいのに。の17th配信限定シングルで、アニメ『チェンソーマン』の主題歌として書き下ろされました。
歌詞は不器用で冴えない自分を受け入れながら、それでも生き続けようとする若者の本音を描いたものとなっており、曲はアップテンポのロックナンバーとなっております。
軽快なスラップベースが特徴的なナンバーです!
3. abnormalize / 凛として時雨
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
4. 青春狂騒曲 / サンボマスター
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
5. RED / SiM
曲の詳細および感想については、以前に書いていますので、そちらをご覧ください!
6. ENDROLL feat. SennaRin, Hiroyuki SAWANO / [Alexandros]
「ENDROLL feat. SennaRin, Hiroyuki SAWANO」はロックバンド[Alexandros]の13th配信限定シングルです。
歌詞は終わってしまった関係や別れを受け入れようとしながらも、相手への未練を断ち切れない心情を描いたものとなっており、曲はミドルテンポのロックバラードナンバーとなっております。
徐々に音数が増えていくのがエモーショナルに感じられます!
--------------------------------------------
「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
また、今回紹介した曲が良かったらぜひいいね・コメント・共有をお願いします!
↓ランキング参加中ですので、クリックして応援の程よろしくお願いします!




