音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU

🌱トウガラシ栽培キットの問題発生!

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さん、こんにちは!HORIです!

トウガラシ栽培について報告となります!

栽培を始めようと思ったきっかけと商品紹介は下記の記事よりご覧ください!
アフィリエイトとは無関係ですので、ご安心ください。

5日ほど前にグリーントイにて、トウガラシ栽培キットを購入して、木曜に到着したのですが、木曜金曜と雨続きで、ようやく昨日晴れたのでトウガラシ栽培を始めようと思い、栽培キットを開封していざ栽培開始しようと思いました!

グリーントイのトウガラシ栽培キット

パッケージの裏には、簡易的な育て方の記載がありました

ヘルパーさんにご協力頂いて開封したところ…早速トラブルが…💦

今回の同梱物

同梱物を確認し、ペットボトルに水を入れて、キャップをはめて、
パッケージに同梱されている育て方の詳細を見ながらやろうとしてところ…。

育て方の詳細

おや…?詳細に書いてある給水フィルターとやらがない?!

フィルターを水に濡らしてとあるが…?

というわけで、ショップの方に問い合わせたところです…。

1日経った今でも連絡なし。土日祝日はお休みなのかな?

そんなわけでトウガラシ栽培は早速出鼻をくじかれる結果となりました…。

いつになったら始められるんだ…トホホ…💦

フィルターが来て、今度こそトウガラシ栽培をする時にまた報告します…。

それではまた、サヨナラ!

--------------------------------------------

「読者になる」を押して頂けますと、ブログ更新のお知らせがメールで届きますので、ぜひクリックをお願いします!
↓ランキング参加中ですので、クリックして応援してください!



※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ