音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU <

Youtube始めます!

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さん、こんにちは!HORIです!

今日は昨日、羽田空港で撮った動画をずっと編集していました。

昨日の記事でも書いた通り、YoutubeVlog動画を投稿しようと思っているので、
今日は1日中動画編集をしていました。

初めての動画編集で慣れないソフトの操作がありながらも、意外と自分のやりたいように勧められていました!

作業に取り掛かる前は、「結構大変なのかな?」と思っていましたが、ソフトの操作に慣れれば割りとスムーズでした!むしろ結構楽しい!

でも、楽しいと思えるのはきっとこれが初めての動画編集で新鮮な気持ちだからというのと、何回も作業をしているわけではないからだなと思います。

これが毎日とかルーティーンになっていくと、大変に思うんだろうなぁ…と思います。

今日1日で想定よりもかなり作業が進みましたが、動画の尺が思ったよりも長くなってしまったので、あと少しで終えずに再度内容の確認をしていきながら進めたいと思います!

そして、今日は友達が今年で1歳になる娘と奥さんを連れて我が家に遊びに来てくれました。

友達の娘なのに、なぜだか親戚のような我が子のような愛おしさを感じます…w
まだ一緒に遊ぶことはできないので、僕と友達と奥さんとでスイカゲームをやりまくってましたw

まさかの友達の奥さんがスイカを作って、我が家のハイスコアまで更新しました…。

大きすぎる爪痕を残されたので、メンタルはズタボロですが、絶対に越えてやりたいと思います!!!チクショーーー!!!

また会えるのが楽しみだな~!

今日は動画編集で疲れたので、こんなところで終わります!

明日も編集頑張るぞ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ