音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU

2023年10月3日(火)のお風呂BGMセトリ

 毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。

今日のセトリはこちら!

2023/10/3 お風呂Setlist

1. 硝子窓 / King Gnu

 

2. DIGNITY / Ado

 

 

3. 勇者 / YOASOBI
 

 

4. Make It Out Alive / ONE OK ROCK

 

 

5. NEW DAWN / coldrain

今回は僕の好きなアーティストの新曲をピックアップしました!

~聴いた感想~

「硝子窓」は映画「ミステリと言う勿れ」の主題歌になっているので、その雰囲気に合わせてかすごくミステリアスな雰囲気があって、King Gnuらしさ全開でカッコいいです。
ニューアルバムめっちゃ楽しみですが、収録曲がどうなるのやら気になるところです…。

2曲目の「DIGNITY」は僕が今1番推してる曲で、作詞作曲がB’zの2人ということもあり、パッと聴いただけですぐにB’zだ!となる感じで名曲「OCEAN」のような感じの包み込まれるような愛を感じるAdo史上ものすごく愛が深い感じがします。音はもう言わずもがなザ・B'zのバラードという感じで心に沁み渡ります…。

5曲目の「NEW DAWN」は結成から15年も経ったとは思えない程ゴリゴリに責めまくって攻めのcoldrain全開の曲でラウド感が凄すぎてもはや爽快!ライブでもノリノリになれそうで、早くライブで聴いて暴れたいなぁと思いました。

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ