音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU <

Amazon Prime感謝祭の購入品紹介!

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さん、こんにちは!HORIです!

2023年10月14日(土)と15日(日)はAmazon Prime感謝祭となります!

皆さんは何か買われましたか?僕は今回色々買いました!

今回は日用品関係を買いました。今回の購入品はこんな感じです!

VO5 スーパーキープ ヘアスプレー

そろそろヘアスプレーがなくなってきたので、今回始めて買ってみました。

たまにヘアセットをすることもあるので、それをキープするために使っています。

 

Amazonベーシック 乾電池 単4形

まゆ毛用と鼻毛用のシェーバーやマウスで電池を使っているので、部屋のストック用に買いました。

いつも東芝EVOLTAを買っていましたが、今回は安さ重視で購入しました。
 

山崎実業 ハンディ―ワイパー スタンド(ブラック)

部屋で使ってるハンディモップを立てるために買いました。

いつもは掃除用品とか入れているカゴの中にしまっていましたが、使い勝手が悪いのとホコリがつくのが嫌なのでスタンドを買いました。

 

プラスはさみツイストリング ステンレス鋏エクストラ

部屋で使う物を開ける時と部屋のストックの物を開ける時にハサミを使うのですが、
部屋には黒物が多いので、それに合わせて買いました。

 

ヘルパータスケ モンダミン うるおうドライケア

福祉機器展で見かけて買ってみたマウスウォッシュです。ストック用に買いました。
このマウスウォッシュは刺激はあまりないので、口臭予防的にはそこまでかもしれないですが、マウスウォッシュ後は口の中が潤うので、マウスウォッシュ後特有の感じがなくて良いんです。
 

消臭元 SAVON シャンプーしたてほのかなブルースープ

今のお部屋の芳香剤は、ランドリンのフレッシュモヒートの香りを使っていますが、
そろそろなくなりそうだったので、新しく芳香剤を買おうと思って、お試しに買って
みました。

ブルーソープの香りなので、間違いはないと思いますが、好みの香りだといいなぁ…。

 

Panasonic LEDフロントライト

母が自転車のライトが欲しいと言っていたので買いました。
そこそこ値段はしますが、Panasonic製なら間違いないだろうと思って購入しました。
 

ROCKBROS ダイヤルロック

見た目はすぐ切れそうですが、ナイロン+ステンレスでできているそうですので、
丈夫そうだと思って購入しました。
 

GoPro Enduro バッテリー HERO9/10/11 ブラック用

最近、Youtube撮影のためにGoProを買って使っているのですが、先日の撮影では
スマホと接続しながら使用していたため、バッテリーが早く切れてしまったので、
予備用のバッテリーとして購入しました。

 

1万円以上購入でポイント加算がされるのですが、今回は1万円以上購入した後にさらに購入する形でポイントザクザクもらいました!

今日はAmazonでの買い物のほかにも、我が家はSoftbank光を使っているのですが、
メッシュWiFiを使ってみたいと思い、その契約もしてYoutubeに投稿する動画の編集も行いました。

メッシュWiFiは今週の土曜に届いて、動画のアップは明日か明後日には完了する予定です。

明日も動画編集頑張るぞ~!それではまた、サヨナラ~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ