音楽好き筋ジス患者HORIの正直ブログ

好きな音楽と日々とニュースについて発信しています!

MENU

2023年10月5日(木)のお風呂BGMセトリ

毎日音楽を聴きながらお風呂に入っているので、その時に聴いている曲を紹介します。

今日のセトリはこちら!

2023/10/5 お風呂Setlist

 

 

1.  BRILLIANT WORLD / THE YELLOW MONKEY

 

 

 

2.  Windy / CHEMISTRY

 

 

3.  さらさら / スピッツ


 

4.  マイガール / 嵐

 

 

 

5.  月と星が躍るMidnight / 日向坂46

今回は秋晴れに合いそうな曲を中心にセレクトしました!

~聴いた感想~

1曲目の「BRILLIANT WORLD」は大好きな曲で、生きているって良いなと思わせてくれる曲です。たまにカラオケで熱唱してます。

2曲目の「Windy」はザ・CHEMISTRYって感じの王道のスタイルで新しいながらもどこか懐かしさを感じる不思議な楽曲というかCHEMISTRYの存在自体がもはや良い意味で変わらないんですよね…。そういうところがカッコイイ…。

4曲目は僕がジャニーズのアーティストで一番好きな嵐の「マイガール」は、当時嵐が人気絶頂だった時期に相場くん主演の「マイガール」の主題歌になっていて、個人的にはすごく思い入れの強い曲です。
僕の中でのアイドルと言えば嵐で、青春時代を彩ってくれていました。
嵐はパフォーマンスのすごさもそうですが、楽曲の幅広さにも驚かされます。
普通のJPopもバラードもEDMな感じもロックも全部違和感なく歌い上げられるからすごい…。
2008年ぐらいからずーっとファンでしたが、初めてライブに行けたのは2019年でした。あまりのキラキラ具合と感動で最初からウルウルしっぱなしでした…。大好きな「PIKANCHI☆☆DOUBLE」が聴けた時は泣いたなぁ…w

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!
応援お願いします!

※このサイトにはアフィリエイト広告が含まれています。

\モチベーション維持のために、応援のほどお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ